2014年12月31日 (水)

ありがとうございました。

2014年も今日で終わりますね‼️
あっという間の大晦日です(笑)⁉️
2015年からは地域密着型プロロードチーム群馬グリフィンレーシングチームに移籍することになりました。
チームUKYOの立ち上げの2012年から3年間在籍しまして色々な人に応援してもらい本当にその声援でここまで来れたと自負してます。
3年間色々ありましたがキャプテンとしてチームの為に働けたのは幸せに思いますので来年はチームは違いますが熱い走りで頑張りますので来年もよろしくお願いします。
来年から狩野Blogは、引っ越ししますのでどうぞ来年もよろしくお願いします。

ちなみに引っ越し先のアドレスは、下記にありますのでよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/grifin-2015/

2014年12月21日 (日)

墨俣一夜城

昔から気になってたけど行けないお城かな❓と思ってた墨俣一夜城‼️
いつもお世話になってる児玉君のサプライズでモーニング墨俣一夜城(笑)⁉️
朝陽が最高なお城でした♪♪
瓢箪がかなり欲しかったです(笑)‼️

岐阜は、さすが歴史の中心地♪
名のあるお城がたくさん‼️
大満足でした♪♪





















平田クリテ&BUCYO COFFEE♪♪

平田クリテのイベント最高でした♪♪
かなりの盛り上がりで楽しかったですね♪
色々な人とも出会えたので良かったです。
皆さん暖かく迎えてくれたので嬉しかったですね♪♪
明後日、シクロもあるみたいで観戦には行けませんが楽しみだなぁと思いました♪
写真は、平田クリテの雰囲気とお世話になっためちゃくちゃ面白い名古屋ではかなり有名なカケイオーナーさんのBUCYO COFFEE♪♪
でも、今回本当にお世話になった昔からの付き合いの児玉君ありがとう♪♪




















BUCYO COFFEEのうどん朝昼と頂きましたが寒いこの時期身体に染みてめちゃくちゃ美味しかったです♪♪
カケイオーナーありがとうございました☆
美味しいパンやCoffeeも最高に美味しかったので興味のある方お試し下さ〜い❗️


2014年12月20日 (土)

大垣城♪♪

























岐阜大垣城二回目だけど天守閣入ったのは初めてで良かったです。
小ぢんまりしてたけど良い城でしたnote
お城燃えなければ国宝だったのが残念sweat02

キーホルダー







仲良くさせてもらってる知人から頂いたドイツのお土産キーホルダーgood
かなり気に入ってますnote
イエローが前に頂いたのですが今回は色違いのレッドnotes
この前日本で探したけどなかったから嬉しいですshine

細貝萌君



サッカーブンデスリーガ・ヘルタベルリン所属で仲良くさせてもらってる細貝萌君からクリスマスカード&クリスマスプレゼントが届きましたsoccersportsscissorsnote
めちゃくちゃ嬉しいですねnotes
プレゼントは、サイン入りユニホームでアウェーバージョンだけどカッコ良いnotenoteですup
いつかは、ヘルタベルリンのホームスタジアムで観戦したいですねsoccerscissors

2014年12月19日 (金)

ノンノイタリアーノ♪











いつもお世話になってる知人とイタリアン行くならノンノイタリアーノで久々の来店♪♪
いつもの美味しい料理とサービスで楽しかったです♪
本当にどれも最高な美味さでしたrestaurant
また行きたいですねgood

2014年12月18日 (木)

SL高崎駅編







先週たまたま、高崎駅で乗り換えたらプラットホームに人がたくさん⁉️
よく見たらSLが停まってた‼️
高崎駅は、SLの出発地点だから良く週末は、動いてるのを練習中に遭遇する。
先週も人気度を伺える一幕で撮り鉄じゃないけど久々のSLで激写しました(笑)⁉️
SL見たい人是非群馬県へ♪♪

2014年12月17日 (水)

ヒライ❗️

ヒライ‼️
チームメイトの平井ではなく熊本と言えばコンビニと食堂が合体してるこの大変便利なお店の名前‼️
かなり気に入ってて練習で言えばこんなお店が群馬にあれば最高なのにと前から自転車選手の練習に理想な休憩場所になるお店を想像してたんだけど実は熊本に昔からこんなお店があった(笑)‼️‼️
ヒライを数年前に発見した時は驚きましたね⁉️
行く時は、朝定食を食べに行くことが多いけど練習中でもかなり使えるので本当前橋にヒライが欲しいと思いました♪♪
ヒライも熊本しかないのでこのお店が全国チェーンにじゃないのが不思議なくらいです‼️
朝はドカタの人達で賑わってます‼️
是非、熊本に訪れる時があったらヒライに行ってみて下さい(笑)。



2014年12月16日 (火)

熊本美味しい物編♪♪









熊本は、本当に海産物がとても美味しいですね♪♪‼️
土橋塾塾長に連れてってもらった街中のお寿司とても美味しかったし、涙巻き俺は好きでしたね(笑)‼️
馬肉もさすが熊本の名物なパフォーマンスを出してくれた美味しさで感動しました♪♪
とろける美味しさで感動でした☆